繋がってくれた人へのプレゼント動画


https://www.youtube.com/watch?v=smDCdceVtIc&list=RDsmDCdceVtIc&start_radio=1

現在協力している「福原畳店」

私の家でも、ここで作成した畳があります。水など零しても染込まず簡単に拭き取れます!サイズや色も色々あります。皆さんもこの畳を家に取り入れて豊かな家庭生活を送りましょう!!

利用して良かったノジマパソコン教室湘南台校。「私のブログ開設」できた!

始めたいと思った人は下をクリックしてください。

教室ホームページはこちら


“繋がってくれた人へのプレゼント動画” への4件のフィードバック

  1. いつもの事だけど、選曲が心に沁みるね。
    ゆっくり見回す風景も気持ちに寄り添って、優しい気持ちになりました。

  2. テーブルで食事してる部屋に、この畳を置いてます!朝食の時に富士山を見ながらの食事は至福の時間です!富士山に見つめられてのコーヒーで一服!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です